Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog



2011/10 FC upfes感想

お疲れ様です。
今回はお題が全体的に難しかったので提出者も少なかったですね・・・
もちろん今から出したい人はどうぞ貼っておいて下さい。
では本題に入ります。
皆さん1人1人への感想等お願いします!



- MaliMo -
少々長い気がしましたが流れも良く〆も素晴らしかったです(Irvine)

- Rey -
一部安定感が欠けてるところもありましたけどとても纏ったFSで良かったです(Irvine)

- Irvine -

- ShaN -
一瞬パムスピ後が少し勿体無かったですけど前半の流れ、〆の流れがとても良かったです(Irvine)

2011/09 FC upfes感想

お疲れさまでした。
整理してから早速のうp祭りでゴタゴタしてる中ありがとございました!
今月は期間が短かったのでまだ出してない人も良ければ提出願います。



それでは本題です。
うp祭り提出者への感想、アドバイスなどをお願いします!



- Irvine -


- Rey -
始動のコンボがかなり良かったです。始動からねおさに向けての繋ぎを工夫するとより良くなるかと思いました(Irvine)

- kaede -
全体的に複雑なコンボを入れていて凄いなという印象でした。ただ少し長い気がしたのでねおさから伏FLノマまでの繋ぎを省いてコンパクトに〆ると良かったかもしれません(Irvine)

- ikaruga -
いつもながら本当に綺麗ですね。後半部の流れを少し奇抜にさせることで全体的に見栄えるかなという感じでした(Irvine)

- タロイモ -
いつもとは違うかなり奇抜なコンボを多用していて非常に良いと思いました。その反面リバースを多用してるのが少々気になる部分でありました(Irvine)

- ShaN -
中盤と〆直前から〆までのコンボが良かったです。少しパス系においてワンパな部分があったのでそこを改善すればかなり良いFSになるかと思います(Irvine)

- Chisato -
非常に奇抜なコンボが多くて驚きました。かつコンパクトに仕上げてる点においても良かったのであとは前半部分の安定感くらいが改善点でしょうか(Irvine)

- MaliMo -
前半はとても奇抜で難しいコンボを多用していて凄かったです。それに伴って若干安定感が欠けていた気がしたので後半の流れと一緒に改善出来ると尚良くなるかと思います(Irvine)

- Miyana -
綺麗な回しに所々で味のあるコンボを入れてあるところに流石だと思えました。しかし最初のチャージ→FLリバの部分で流れが切れてしまっているような感じがしたのでノーマルからそのまま流したりすると良いかもしれません(Irvine)

- Misty -
全体的な流れも良く24を使ったコンボが個人的にお気に入りでした。もう少し全体的に奇抜性を加えると非常に素晴らしいFSになるかと思います(Irvine)

第2回うp祭り感想

第2回うp祭りに参加した皆さんお疲れ様です。
第1回と同様に感想等をお願いします。


-kUrim-
全体的に見てかなり好きなFSでした。惜しかったところは〆くらいだと思います。(Irvine)

-Krad(現Irvine)-
個人的には少し気にいっていますが、インパクトが無い気がしました。(Irvine)

-Ado-
今までとは違うコンボを多く入れ、そしてうまいので言うことは無いです。(Irvine)

-rips-
〆は文句無しです。ただ2回目のFLリバースからの構成が少し勿体無い気がしました。(Irvine)

-MIyaNA-
Adoさんと同じく今までとは違うコンボを多く入れていたので良かったと思います。(Irvine)

第1回うp祭り感想

うp祭りお疲れ様です。
皆さんも1人1人の感想を書いてみましょう。


-Krad-
安定感の無さが致命的。インパクトの少なさも目立った。(Krad)
ゆっくりな回しがとても印象的。更に〆を強くすればイケメン (MIyaNA)
ゆっくりで安定感のある回しが凄かったです。〆にインパクトがあったら尚○ (Ribla)
なんという構成力www ヴェリースムーズ! (kUrim)
構成すごい。それに滑らかでよかったです。流石リーダー!(Ado)

-Ado-
パムスピ凄かったです。Adoさんが記事に書いてある通りワンパ気味だったのが惜しかったです。(Krad)
パムスピ神ですね。リーダーの感想と同じく、ワンパを改善すれば問題なしですね (MIyaNA)
パムスピが素晴らしかったです。ワンパさえ直せば尚良かったです (Ribla)
パムスピものすごく回っててすごかったです (kUrim)

-kUrim-
キレがあって良かったです。ただ個人的にパムスピReから後の流れが物足りなさを感じました。(Krad)
パムスピの後が少々詰まりが気になりましたが、その他はとてもイイ! (MIyaNA)
リア友wとりあえず上手すぎます、〆が個人的にかっこよかった(Ribla)
キレがあって、かっこいい。とにかくうまい。(Ado)

-Kurim&Ribla-
2人共安定感あって良かったと思います。Riblaさんのパムスピを見てみたかったです。(Krad)
くりむのパムスピ〆に惚れました。Riblaさんも是非! (MIyaNA)
くりむが上手すぎる。自分は適当過ぎにも限度がありますね (Ribla)
自分は補助のつもりですw リブラ学校でもっとうまいことしてたよね・・? (kUrim)
どちらもうまい。安定感があってよかったと思う。(Ado)
| HOME |
