Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog



第1回うp祭り感想

うp祭りお疲れ様です。
皆さんも1人1人の感想を書いてみましょう。


-Krad-
安定感の無さが致命的。インパクトの少なさも目立った。(Krad)
ゆっくりな回しがとても印象的。更に〆を強くすればイケメン (MIyaNA)
ゆっくりで安定感のある回しが凄かったです。〆にインパクトがあったら尚○ (Ribla)
なんという構成力www ヴェリースムーズ! (kUrim)
構成すごい。それに滑らかでよかったです。流石リーダー!(Ado)

-Ado-
パムスピ凄かったです。Adoさんが記事に書いてある通りワンパ気味だったのが惜しかったです。(Krad)
パムスピ神ですね。リーダーの感想と同じく、ワンパを改善すれば問題なしですね (MIyaNA)
パムスピが素晴らしかったです。ワンパさえ直せば尚良かったです (Ribla)
パムスピものすごく回っててすごかったです (kUrim)

-kUrim-
キレがあって良かったです。ただ個人的にパムスピReから後の流れが物足りなさを感じました。(Krad)
パムスピの後が少々詰まりが気になりましたが、その他はとてもイイ! (MIyaNA)
リア友wとりあえず上手すぎます、〆が個人的にかっこよかった(Ribla)
キレがあって、かっこいい。とにかくうまい。(Ado)

-Kurim&Ribla-
2人共安定感あって良かったと思います。Riblaさんのパムスピを見てみたかったです。(Krad)
くりむのパムスピ〆に惚れました。Riblaさんも是非! (MIyaNA)
くりむが上手すぎる。自分は適当過ぎにも限度がありますね (Ribla)
自分は補助のつもりですw リブラ学校でもっとうまいことしてたよね・・? (kUrim)
どちらもうまい。安定感があってよかったと思う。(Ado)

第1回うp祭り

チーム結成から初のうp祭りをします。
これからもうp祭りやら色々と実行していきましょう!


お題:2軸禁止&パムスピ or シメシャ
期限:2月26日まで



でお願いします。



            -----FSはHNと一緒にこの下に載せて下さい-----

Krad
シメシャ34-45からは結構頑張った方かなと思っています。
ただ安定感の無さがかなり目立ってしまいました。

Ado
〆のパムスピがうまくいったと思います。
それ以外はワンパで安定感が無かったです。

kUrim
5分クオリティ><
アドリブなんでgdgdです

kUrim&Ribla
2人で撮りました
あくまでリブラメインです・・・orz

自己紹介的な

平社員のくりむです
自己紹介的なもの書いときます

リーダーの真似しても・・・いいよね?w


【HN】 kUrim

【Age】 14

【愛ペン】 マビマカmod KT VPmx

【趣味】 音楽鑑賞 買い物

【特技】 変わり身

【得意・好きな系統】 小技

【苦手・嫌いな系統】 大技

【あだ名】  くりむ  

【好きな色】 桃、紫、水

【その他】  これから迷惑かけると思いますが
       よろしくお願いします^^;

FC始動

Fascinating CompositionのリーダーKradでございます。
リーダーと言っても名前だけですw
気軽に接してくれると嬉しい限りでございます。



さてチーム名の意味なんですが、
「魅力的な構成」
という意味で、魅力ある構成のFSを目指して頑張っていこうということでこのチーム名にしました。
まだまだ私自身も構成は未熟なのでチーム発足と共に精進していこうと思っています。
その為にうp祭りやチームCVなども定期的に行っていこうと考えております。
これからこのチームをよろしくお願い致します。



最後に軽く自己紹介をします。


【HN】 Krad

【Age】 18

【愛ペン】 チーコム、RSVP MX

【趣味】 音楽・アニメ鑑賞

【特技】 寝る

【得意・好きな系統】 全体的に好きです

【苦手・嫌いな系統】 特に思い浮かばないです

【あだ名】 オヤジ、くらどなど

【その他】 ペン回しの技術・リーダー格と共にまだまだな私ですが、
       頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
| HOME |
