Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog



FC Tournament Final!!!

ついに待ちに待った決勝戦です!

FC TournamentはA,B,Cグループの3グループに分かれて対戦して、各グループの1位を決めます。
さらに、A,B,Cの敗者が対戦し、その敗者復活1位とA,B,Cグループの1位の4人が決勝に進み優勝者を決める大会です!

まずは今までの対戦成績をご覧下さい

FC Tournament Aグループ

1位 Irvine:5票
2位 ReturN:4票
3位 Ribla:0票
なお、Rayz(すでに退団しています)は期限内に提出できなかったので辞退という形になりました。

AグループはIrvineが1位通過しました。
ReturNとの最後まで目が離せない激戦の末につかんだ1位通過です。

Aグループを1位通過したIrvineの動画です。
紫サンバメタがかっこよくてとても安定感があり構成も考えられてた良FSでした。


FC Tournament Bグループ

1位 kUrim:9票
2位 Maipe(すでに退団してしまいました):5票
3位 KlaiN:2票
3位 Miyana:2票

こちらも誰が1位通過してもおかしくないほどの大激戦でした。
大激戦の末、kUrimが1位通過しました。

Bグループを1位通過したkUrimの動画です。
なんと言ってもこの縦spの安定感がすごいです。さらに最近注目のスピナーなので今後の活躍にも期待です。


FC Tournament Cグループ

1位 Ado:6票
2位 AoI:6票
なお、ripsは期限内に提出できなかったので辞退という形になりました。
さらにAoIはしばらく動画を撮れるかどうかわからないということなので僕が1位、AoIが2位となりました。

Cグループは僕が1位になりました。(なったというかなんというか・・・)
こちらは僕とAoIの一騎打ちとなり最後までわからない大接戦でした。

このときのほうがうまかった気がする・・・そんな動画です。


FC Tournament 敗者復活戦

1位 ReturN:10票
2位 KlaiN:5票

こちらもどっちが勝ってもおかしくない試合でした。
しかしReturNが見事に勝利を収め、決勝進出を決めました。

とにかくかっこいい!さらに指が綺麗!な動画でした。


そして、追記からは注目の決勝戦!!!!
▼... Read more ≫
| HOME |
