Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog



第2回うp祭り感想

第2回うp祭りに参加した皆さんお疲れ様です。
第1回と同様に感想等をお願いします。


-kUrim-
全体的に見てかなり好きなFSでした。惜しかったところは〆くらいだと思います。(Irvine)

-Krad(現Irvine)-
個人的には少し気にいっていますが、インパクトが無い気がしました。(Irvine)

-Ado-
今までとは違うコンボを多く入れ、そしてうまいので言うことは無いです。(Irvine)

-rips-
〆は文句無しです。ただ2回目のFLリバースからの構成が少し勿体無い気がしました。(Irvine)

-MIyaNA-
Adoさんと同じく今までとは違うコンボを多く入れていたので良かったと思います。(Irvine)
FC 1st作成 | HOME | 第2回うp祭り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
