Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC Tournament Final!!!

ついに待ちに待った決勝戦です!

FC TournamentはA,B,Cグループの3グループに分かれて対戦して、各グループの1位を決めます。
さらに、A,B,Cの敗者が対戦し、その敗者復活1位とA,B,Cグループの1位の4人が決勝に進み優勝者を決める大会です!

まずは今までの対戦成績をご覧下さい

FC Tournament Aグループ

1位 Irvine:5票
2位 ReturN:4票
3位 Ribla:0票
なお、Rayz(すでに退団しています)は期限内に提出できなかったので辞退という形になりました。

AグループはIrvineが1位通過しました。
ReturNとの最後まで目が離せない激戦の末につかんだ1位通過です。

Aグループを1位通過したIrvineの動画です。
紫サンバメタがかっこよくてとても安定感があり構成も考えられてた良FSでした。


FC Tournament Bグループ

1位 kUrim:9票
2位 Maipe(すでに退団してしまいました):5票
3位 KlaiN:2票
3位 Miyana:2票

こちらも誰が1位通過してもおかしくないほどの大激戦でした。
大激戦の末、kUrimが1位通過しました。

Bグループを1位通過したkUrimの動画です。
なんと言ってもこの縦spの安定感がすごいです。さらに最近注目のスピナーなので今後の活躍にも期待です。


FC Tournament Cグループ

1位 Ado:6票
2位 AoI:6票
なお、ripsは期限内に提出できなかったので辞退という形になりました。
さらにAoIはしばらく動画を撮れるかどうかわからないということなので僕が1位、AoIが2位となりました。

Cグループは僕が1位になりました。(なったというかなんというか・・・)
こちらは僕とAoIの一騎打ちとなり最後までわからない大接戦でした。

このときのほうがうまかった気がする・・・そんな動画です。


FC Tournament 敗者復活戦

1位 ReturN:10票
2位 KlaiN:5票

こちらもどっちが勝ってもおかしくない試合でした。
しかしReturNが見事に勝利を収め、決勝進出を決めました。

とにかくかっこいい!さらに指が綺麗!な動画でした。


そして、追記からは注目の決勝戦!!!!
ついにやってきました決勝戦!
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=61&t=12342&start=0&st=0&sk=t&sd=a&view=viewpoll



ってことで決勝進出者の紹介と決勝のFS



構成がとても考えられていて、なおかつ安定感をも出す。チームの大黒柱・・・Irvine!!!!!




これぞ!真の美しさ!と感じられるとてもすばらしいFSです!
ラダーのキレといい、構成といい、もう文句の言いようが無いです!





とても指が綺麗で、さらにかっこよく回せる。チームの最終兵器・・・ReturN!!!!!




もうこのFSは素晴らしいの一言です。始動から〆までの安定感とキレ!
そしてなによりも敗者復活から勝ち上がってきた「魂」が感じられるFSです!





常に滑らかさを追求する男・・・Ado!!!!!(なんか自分でいうのも変ですねw)



とりあえず画質乙ですねwこのFSは某黒KTの人をマネしてみました。
13秒辺りからのコンボがけっこう苦労しました。






FCのミラクルスター!・・・kUrim!!!!!



最近実力をぐんぐん上げてるスピナーの一人です!そして編集もかなりうまいです!
やっぱりこの指と、縦spがハンパじゃないです!


という4人で行われる決勝戦です!

みなさん!ぜひ!この4人の誰かに投票してください!



第1回FC Tournamentの覇者ははたして誰になるのか!
はじめまして。 | HOME | タイトルなし

COMMENT

みらくるすたー(笑)
2010/08/29(日) 05:38:15 | URL | kUrim #tidwzxvc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。