Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog

スポンサーサイト


2011/09 FC upfes

チーム整理から間もなくになるのですが早速うp祭りをやらせていただきたいと思います。
内容について詳しくは下のURLからご覧下さい。

http://fascinatingcompose.blog129.fc2.com/blog-entry-38.html


では以下はお題と提出場所になります。





期限:9/20まで

お題:
1. 4-シメソニ
2. スキップ3回以上
3. ZCC>>リバース
4. NeoSA233
5. 双頭縛り




HN:Irvine
こなしたお題:全て
一言:スキップがこのFSの要になっているかと思います。加えて奇抜性を重視してみました。



以下追記に動画
HN:Rey
こなしたお題:345
一言:短くまとめました(^o^)来月はもっと構成練ってとります(´・ω・`)


HN:kaede*
こなしたお題:全部・・・かな?
一言:スクリバまでは自信作だった(´・ω・`)


HN:ikaruga
こなしたお題:45
一言:来月もあるのかな? その時はがんばりまゆゆで 
PS:なぜかタロイモの即席で使われる公開処刑(´・ω・`)


HN:タロイモ
こなしたお題:2・5
一言:お題が難しいのばかりなんで、スキップだけをがんばりました。あとペンが光って見えるような画質にするのをがんばりました。


HN:ShaN
こなしたお題:125
一言:お題があんまり使わない技ばっかりだったんで苦労しました(´・ω・)


HN:Chisato
こなしたお題:2
一言:最近スキップにはまっているので使ってみましたw
ちょいシンプルすぎたかもです><; 来月はもっとがんばりたいです><


HN:MaliMo
こなしたお題:45
一言:定期テストがあったので遅れてしまいましたごめんなさい;;
   構成は即席で作ったんでびみょうです・・


HN:Miyana
こなしたお題:3(?)、4、5
一言:すみません一日遅れました。
   お題3のZCC>>リバースが何か違いますね。
   期限に間に合わない上にグダグダな構成という。


HN:Misty
こなしたお題:45
一言:多忙のため遅れてすみません。
   構成はもうちょっと頑張れたかと思います。
   
2011/09 FC upfes感想 | HOME | FC Promotion Video

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
