Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog

スポンサーサイト


2011/09 FC upfes感想

お疲れさまでした。
整理してから早速のうp祭りでゴタゴタしてる中ありがとございました!
今月は期間が短かったのでまだ出してない人も良ければ提出願います。



それでは本題です。
うp祭り提出者への感想、アドバイスなどをお願いします!



- Irvine -


- Rey -
始動のコンボがかなり良かったです。始動からねおさに向けての繋ぎを工夫するとより良くなるかと思いました(Irvine)

- kaede -
全体的に複雑なコンボを入れていて凄いなという印象でした。ただ少し長い気がしたのでねおさから伏FLノマまでの繋ぎを省いてコンパクトに〆ると良かったかもしれません(Irvine)

- ikaruga -
いつもながら本当に綺麗ですね。後半部の流れを少し奇抜にさせることで全体的に見栄えるかなという感じでした(Irvine)

- タロイモ -
いつもとは違うかなり奇抜なコンボを多用していて非常に良いと思いました。その反面リバースを多用してるのが少々気になる部分でありました(Irvine)

- ShaN -
中盤と〆直前から〆までのコンボが良かったです。少しパス系においてワンパな部分があったのでそこを改善すればかなり良いFSになるかと思います(Irvine)

- Chisato -
非常に奇抜なコンボが多くて驚きました。かつコンパクトに仕上げてる点においても良かったのであとは前半部分の安定感くらいが改善点でしょうか(Irvine)

- MaliMo -
前半はとても奇抜で難しいコンボを多用していて凄かったです。それに伴って若干安定感が欠けていた気がしたので後半の流れと一緒に改善出来ると尚良くなるかと思います(Irvine)

- Miyana -
綺麗な回しに所々で味のあるコンボを入れてあるところに流石だと思えました。しかし最初のチャージ→FLリバの部分で流れが切れてしまっているような感じがしたのでノーマルからそのまま流したりすると良いかもしれません(Irvine)

- Misty -
全体的な流れも良く24を使ったコンボが個人的にお気に入りでした。もう少し全体的に奇抜性を加えると非常に素晴らしいFSになるかと思います(Irvine)
まりもです。 | HOME | 2011/09 FC upfes

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
