Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog



まりもです。

すいません完璧に記事書くタイミング逃してしまいましたorz

改めて自己紹介させていただきます!

【よみ】 まりも

【HN】 MaliMo

【出身地】 神奈川 相模原

【Age】 17になりましたw

【愛ペン】 ねくらっしょん、ivan mod

【趣味】 寝ること

【特技】 おっぱい

【得意・好きな系統】 技の名前がわからないorz 奇抜な技が好きです

【苦手・嫌いな系統】 タップ

【あだ名】 まりもん・・・?普通にまりもって呼ばれてますw

【その他】 おっぱいおっぱい言いまくっててごめんなさいいいい
      ほんとうにみなさんやさしくて面白い方ばかりでFC最高です
      コミュ力の乏しい僕ですがいろいろと頑張るのでよろしくおねがいします。
2011/10 FC upfes | HOME | 2011/09 FC upfes感想

COMMENT

改めてよろしく!
2011/09/29(木) 00:39:08 | URL | Irvine #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
