Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog

スポンサーサイト


2011/10 FC upfes

先月はお疲れ様でした。
では今月もうp祭りをしようと思います。
もし内容を忘れてしまった場合は下のURLからご覧下さい。

http://fascinatingcompose.blog129.fc2.com/blog-entry-38.html


以下はお題と提出場所になります。





期限:10/20まで

お題:
1.チャジリバ禁止
2.パムスピ
3.伏せノマor伏せガンRe
4.縦2sp(手開き)
5.4-ガンマン




以下追記に動画
HN:MaliMo
こなしたお題:124
一言:パムスピから縦2軸やったのですが縦2軸が浮いてしまいました
   最後の122まできれいにもっていきたかったです;;


HN:Rey
こなしたお題125
一言:少し不安定ですが、風邪をひいて上手く回せなかったので大目に見てください(言い訳)


HN:Irvine
こなしたお題1235
一言:まず最初にリーダーながら期限に遅れてしまい申し訳無いです。
   実はReyと同じく風邪が長引いてしまったというのが言い訳であります・・・
   FSに関しては前半は少し奇抜性を求めてみましたが後半の安定感が欠けてしまいました


HN:ShaN
こなしたお題:123
一言:遅れてすいません
前半はいい感じだったんですけど後半ワンパだなぁー・・・
2011/10 FC upfes感想 | HOME | まりもです。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
