Fascinating Composition

Fascinating Composition's Blog

スポンサーサイト


第2回うp祭り

何とも1回目から随分早い気がしますが、第2回うp祭りを始めようと思います。
お題もなかなか難しくて厳しいかもしれませんが頑張っていただきたいです。
今回は、


お題:シングルアクセル&アラウンド禁止&スキップ
期限:3月11日まで



でお願いします。
なおシングルアクセルについて、
アラウンド以外のシングルアクセルでしたら何でも良いです。




            -----FSはHNと一緒にこの下に載せて下さい-----

kUrim
途中からアドリブになった→ワンパorz
〆が弱い。

Krad
ガンマン系統少し多く使い、あまり使ったことの無い技も多用してみました。
3-ガンマンで少しミスしたところが痛いです。

Ado
始動から〆まで安定感が無かったと思います。
ワンパなのが改善されたと思います。

rips
なんかもうぐだぐだすぎます。
最後らへんが自分ではきにいりませんでした。

Miyana
技の詰め込み過ぎで多少汚く見えてしまいます。
〆は初めて挑戦してみました。
第2回うp祭り感想 | HOME | 第1回うp祭り感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
